【KEYUCA】FREEDE _gr | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

テーブルランナー

ケユカのインテリアクロス。棚敷き・テーブルセンター・ランチョンマット・コースターなど、好きな長さにカットして使えます。くるくるっと巻かれているので、敷くと反っちゃってしばらく大変かな?と思いきや、大丈夫でした。てろっとした素材で、裏に滑り止めが付いていて簡単に動いたりもしないし、かなり優秀です。ドット模様があるのでカットもしやすかったです。うちでは玄関に使ってます。

freed

こんな感じ。グリーンが爽やかで、季節感が微妙です。春夏っぽい感じ。玄関のファブリックパネルも春夏っぽいから、そこは合ってるんだけど…。でも、これ自体はとっても使いやすくて買って良かったです!


にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ