【無印】 壁に付けられる家具・箱 | きなこのマンション生活

きなこのマンション生活

マンションでの生活やインテリアの紹介です。

kabehako-a

ダイニングのキッチン側の壁に無印の壁に付けられる家具・箱(小)を取り付けました。カウンターに置いてある列車はアルファベットが並んでいます。名前なんでモザイク入れてます。

棚箱

正面からだとこんな感じ。ちゃんと並べてから撮れば良かったかな…。なんとなく白いアイテムを置いてます。左上から時計回りに、カレンダー・マリボウル・指輪ケース・湿温度計です。指輪は結婚指輪です。ほんとはずっと付けておきたいのですが、洗剤の洗い残しとかでガッツリ荒れてしまったことがあったので外出時くらいしか付けてません。室温時計の上にはちっさいブタさんを置いてます。マリボウルには陶器のコインを入れていて、たまにアロマオイルを数滴垂らしてみたりしてます。どのくらい効果があるのかわからないけど…。アロマオイルは指輪ケースの後ろに隠しています。

以前はカウンターの上に全部並べていたので、だいぶスッキリした感じがします。

無印にはホントにお世話になってますねー。この家具の色がちょっと微妙に合ってないような気がしたけど、こうやって見ると全然気にならないですね。ウォールバード()も配置換えをしたのでまた紹介しますね。

この『壁に付けられる家具』シリーズ、人気あるみたいですね。どんどん種類が増えてますね~。

家具箱
プラマイゼロ カレンダー
マリボウル wb-c

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ