鯵釣り&泳がせ&落とし込み!サメ(笑) | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

先ずは鯵釣りへ、今日はご要望で

近場の鯵釣り!

少しやりましたが直ぐに潮が緩んで

しまいバラシもあり。

鯵釣り粘るか、泳がせか

少し迷い泳がせへ。

直ぐにヒラメヒットしましたが

後が続かず、当たりのみ。

最後落とし込みでブリGETでした。

潮が2枚潮で中々厳しかったです!





久々の釣爺さん!ヒットでかなり
ニコニコでしたが!まずはエソ(笑)
その後サメ(笑)またまたヒラメと
おもいきやサメ(笑)でした!
サメは2本GETでした!
またリベンジお待ちしてます!(>.<)y-~
次回は潮選びで大アジ釣りに行きましょう!プレゼント有り難うございました。(>.<)y-~

良いサイズ(笑)




乗船有り難うございました(^_^)/