+ 久々に前の仕事仲間と呑みに行く | around the secret

+ 久々に前の仕事仲間と呑みに行く

around the secret
 独女3人、それなりに仕事が充実している年齢で。


 普段よく遊ぶ友達は学生時代からの友達。

 こちらの友達は主婦だったり親同居だったり生活スタイルが全く違っても、感性がピッタリ合う。

 だけど仕事先で知り合った友達は、生活スタイルの方がピッタリ合って、なんだか可笑しかった。


 テレビで見るものがなくて、洋ドラをレンタルしまくってるとか。

 最近は高架下の土手焼きが美味しい飲み屋によく行くだとか。

 利用し始めた公共サービスの事、やり始めたボランティアの事。

 3人とも偶然前日まで出張でニアミスしてた事とか。

 新幹線の中で呑むビールとオツマミの考察とか駅ナカの美味しいお店とか。


 ちなみに昨日のメンバーの最年少アイちゃんは最年少らしく、「500ml缶買うの恥ずかしいんですよね~。いいんですかね?買っても」と言う姿が初々しく。

 だからといって350缶を2本呑んでたら一緒なのにねにひひ