+ 3300円でした。(年末ジャンボ) | around the secret

+ 3300円でした。(年末ジャンボ)

 虫刺されらしき跡もなし、・・・・・・ということは皮膚病じゃないかと思うくらい手の平が痒かった日があった。


 仕事中に無意識に掻いていたようで、キーボードに落ちた血で初めて気がついた。即、ネット検索。


 病気としての症状ではなく、ジンクスや占いをググってしまうのは、性格だろう。いはく「インドでは手の平が痒いと、お金が入ってくるという言い伝えが」。

 ・・・・・・皮膚科に行かずに宝くじ売り場へ走ってしまったのも性格でしょう。連番10枚という小心さ加減も。


 そんな事があったので超期待していた年末ジャンボ。1.1倍のリターンでした。まぁ3000円当たるのも滅多にないので、有り難い有り難いm(_ "_)m


 もしかしたら3億当たるかも・・・・・・と妄想に走ってたのも、性格という事で。


 ※リアルタイムで「痒くて掻いてて血が出たんじゃなくて、そもそも怪我して痛痒かったんじゃない?」とのツッコミが。そっか。だから当たらなかったか3億。