先日愛犬が抜歯手術をしました。

その際、フラワーエッセンスを用い手術に備えました。

 

一つはレントゲンでの影響を受けないように

オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスの「エレクトロ」を作りました。

 

そして手術での麻酔の影響を受けないように

同じくオーストラリアンブッシュフラワーエッセンスの

エマージェンシー+マクロカーパ

 

そして術後1、2週間はエマージェンシー+マクロカーパにエンジェルソード+スレンダーライスフラワーを取っています。

エンジェルソードは全身麻酔によって開いてしまったオーラの修復に優れています。

 

物質的なケアは肝臓や抗生剤による腸内環境の問題などのケアをハーブなどの植物療法でやっていきます♪

 

 

 

今の所、予後がとてもいいみたいで食欲も変わらず元気です♪

まだ食事が流動食みたいにお野菜をバーミックスでドロドロにして毎回お肉をひき肉みたいしています。もともとお肉は丸呑みだったけど笑、みんなと違うので少しストレスを感じているかなぁ〜
メンタルもしばらくは気をつけます^ ^

 

やっぱり動物も歯は大切ですね。