今年2014年、今日で終わりだね!

2014年は私にとって本当に色んな事が目まぐるしく起こった激動の年でした。


夏に最愛のおばあちゃんの癌が見つかり、

おばあちゃんの側で徹して守り抜いて

みんなで真剣に祈っていく中で無事に

乗り越える事が出来て

本当に良かったって喜んでいたら、、


大切な人との突然の別れ…

その直後に交通事故と、

人生最大のドン底の状況になって

死ぬほどたくさん泣いたけど、

辛すぎたからこそ真剣に祈る事が

出来て、私は本当に強くなれました。



そして、人生で初めて自分に本気で

挑戦して、目の前にある1つ1つの

目標に真剣に立ち向かい悔いなく

達成させる事が出来た奇跡のような

最高の年になりました!!

2014年は一生忘れない。


本当にみんなのおかげです( ; _ ; )


本当に、本当に、、

ありがとう!!!!


2015年もよろしくね❤️


どうか体には気をつけて

良いお年を迎えてね✨✨



心から愛を込めて。



{44811CDE-C92C-4772-B605-ACDAE3658E91:01}



2014.