キラキラHappy New year鏡餅キラキラ



今年もよろしくお願いしますドキドキ


素敵なお正月を迎えれたかな??



私は家族と実家で年を越して、


母親が食べたがってた取り寄せたカニを食べたり、


お雑煮を食べたりして過ごしたよニコニコ



photo:01





photo:02






おばあちゃんもめっちゃ喜んでて嬉しかったラブラブラブラブ



photo:03





お雑煮にも美味しかったなドキドキ




お正月はどうしても食べてばっかりになっちゃうよね~にひひ



また来週からトレーニング頑張らなくちゃ!!!!



今年2014年は、


私にとって、新しい大きな挑戦をする


とっても大事な年!!


日々、真剣に、


目標に向かって


夢を叶えるために


一歩一歩着実に前へ進んで


いくよ!!!!



みんなは今年の目標決めた??



目標を持つとより頑張れるよね!!



お互いに、今年2014年が


無事故、健康で、


たくさん笑顔のある


実りある最高の1年になるよう


祈ってるよ!!!!