小顔セルフケアでイベントに行ってまいりました。 | 主人公になる人生を手に入れる(笑顔あふれる毎日を過ごす為に必要なこと)

主人公になる人生を手に入れる(笑顔あふれる毎日を過ごす為に必要なこと)

家庭の問題大腸癌食道癌中咽頭癌ステージ4を2021年1月に手術 放射線治療をしても心が苦しくなかったのは2600年前に解き明かされた東洋思想で 苦しみと捉える心のカラクリを学び 心豊かになれる心の実践方法を勉強したから。

こんにちは

むくみたるみ歪みをとり お好みのお顔になる エイジングケアサロン そわか  安井れい子です。

 
 
 
今日は  芦屋JIN クリニック   さん  で 行われました
JIN Beauty  BOX  に   小顔セルフケアで 参加させていただきました。image1.JPG
 
女性として 自分の生き方を はっきりもっている人達って 元気になりますよねえ。音譜
 
みんな キラキラぶりが はんぱない音譜
 
 
たくさんの お客様や 仲間にお会いできて ほんとに 楽しいイベントでした・
 
image1.JPG
 
初めてお会いするお客様ばかりでしたが  「わー  すごーいい!!」と 皆さん喜んでいただきました。
1部  アンケートご紹介させていただきます。
{D0C22D57-848E-48B1-AA69-041D5979C5FF}

{04F387DE-66A5-4B72-A2EA-61DBC2485E48}


 
 
嬉しいですよねー。
 
セルフケアを 知っていると  毎日お顔を見るのが楽しくなりますよね。
 
久しぶりの レッスンは 楽しかったですラブラブ
 
 image1.JPG
 
 
パーソナルカラーの師匠である 岸田万里先生や
パーソナルカラー同期の  大辻由美子さんも 一緒で 
楽しく 1日が過ごせました。音譜音譜
 
 
  頑張ってる仲間は キラキラ輝いてますね。
 
今月は まだまだ  大きなお仕事が 続きますー音譜
 
 楽しんで 頑張ります
 
今日は  JINクリニックの 神三矢院長 奥様の 愛さま
素敵なイベントにさせていただき ありがとうございました。
内藤一美さま  素敵なイベントにお誘いくださりありがとうございました。
 
 イベントの 準備など いろいろしていただいた皆様 
初めて セルフケアを 受けていただいた皆様
 お会いできた皆様に 感謝いたします音譜
 
本当に ありがとうございました。ラブラブ
 
 
明日からは また 通常どうりの営業になります。
 
貴重なお時間最後まで お読みいただき ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 image1.JPG
 
 

 芽芽そわか 安井れい子芽芽

090-3471-1033

アドレス hireha2000@yahoo.co.jp

神戸市中央区山本通4-15-16(県庁前 相楽園山側です)

事前予約で お車での元町駅 県庁前駅 送迎致します

 

ハート1  そわか メニュー

ハート1 アクセス

ハート1 プロフィール