プロフィール | 主人公になる人生を手に入れる(笑顔あふれる毎日を過ごす為に必要なこと)

主人公になる人生を手に入れる(笑顔あふれる毎日を過ごす為に必要なこと)

家庭の問題大腸癌食道癌中咽頭癌ステージ4を2021年1月に手術 放射線治療をしても心が苦しくなかったのは2600年前に解き明かされた東洋思想で 苦しみと捉える心のカラクリを学び 心豊かになれる心の実践方法を勉強したから。

そわか オーナー 安井れい子です。

 

私が 身体について学びはじめたのは 実は 幼少の頃からでした照れ

 

父と母が 体育大学出身で 体育の先生でも あったため 身体のしくみや 運動するためにどう動かし どの筋肉を使うのか または どうやって 疲れをいやすのか。など

子供の頃から 聞いていました。

自分自身も 体育に関わり スポーツ栄養学も学んできました。

 

子供が スポーツの道に入り 怪我をして病院や整骨院などを 通うようになり もう1度身体について学ぼう。と 思ったのが 今のサロンのきっかけになりました。

 

美容学校には 身体のマッサージなどの部門のほかにエステ部門があり

もとから 美容に興味があり いろいろな機械や 美容液を試したり エステに行っていたので

美容部門も 習得したのです。

 

ただ そこだけでの 技術では お仕事するのには 厳しいと判断し 有名なゴッドハンドの先生のもと 修行させていただきました。ラブラブ

 

なので 私は お客様が お顔の歪み むくみ を気にされていらっしゃっても まずは 身体のバランスを見て 調整させていただきます。音譜音譜

 

身体は すべてつながっているので 身体の歪みを調整するだけで だいぶ お顔の歪みがなおったり するからです。びっくり

 

身体もお顔もトータルで 美しくしてからは またひとつ 問題が発生しました。

とっても ぴかぴか小顔になったのに お洋服に着替えると ??艶がいまひとつ消えてしまったり 暗く見えたりするのです。びっくり

 

そこで 私は もともと自分自身が受けて ものすごい衝撃をうけた パーソナルカラーを

習得しようと 思い 有名な パーソナルカラーの先生に教わることにしました。

 

パーソナルカラーを 取り入れて さらに 美しくなってしまったら もう ほんとに 自信がみなぎってくるんです。音譜

 

今は そのほかに  仏教を 習い 真解学という 勉強をしています。

こちらは まだまだ先ですが 心が暗闇から どうしても抜けられないという人を 光の方向に導き 苦しみから逃れるために その人はどうしたらいいのか。を 伝えるお勉強です。これは宗教に入るとか怪しげなものでは ありません。ニコニコ

むしろ 心から 怒りや執着を外す ものです。

 

まだまだこちらは 勉強中ですが 心と身体をいやす 本物のセラピストになる。と決めています。音譜

 

今は 小顔になりたいと たくさんの方が 遠方からも受けにいらしてくださっています。

そして ほんとうの笑顔になってくださり それが1番のしあわせです。ドキドキ

 

 今後とも まだまだ 進化をしながら お付き合いさせていただきたいと思っています。

どうぞ よろしく お願いいたします。ラブラブラブラブ

{5CAE5D3B-783D-4564-B2BD-E65D88726D89}