今年ももう少しで終わりですが、

ブログを初めてみたおかげさまで

嬉しいことがいっぱい増えましたドキドキ


先日はブロガーイベントに初めて参加しました音譜
プランセンタカクテルって初めて聞いたので、
是非試してみたくて恵比寿にある青柚子さんの
イベントに参加させていただきましたキラキラ

お店の詳細はこちらダウン

星URL:http://www.aoyuzu.com/星


前日までの電話応対などとっても感じがいいですラブラブ
店内は自動伴奏が流れるとっても穏やかな空間。
14名のブロガーさんと時間を過ごしました。

まずご紹介を受けたのが、プランセンタについて。
今現在馬からのみ生産される貴重なものですドキドキ
原液のみ飲んでみると、
甘いようなちょっと酸味があるような表現しずらいお味あせる
でもけっして美味しくて沢山飲みたい、
って感じではなかかったです。
でもお酒に実際混ぜて飲むと全然味とかわからなくて、
よく溶けるんですクラッカー
とっても飲みやすくなりました(*^▽^*)

次に出たのはストロベリーいちごのカクテルカクテルグラス

ハッピーな毎日
これももちろんプランセンタ入りラブラブ
ピーチコラーゲンが入っていて
甘くて美味しかったですいちご

その後お食事を2品いただきながら、
AOYUZUサワーやモスコミュールをいただきましたワイン

ハッピーな毎日
毎回小さなプランセンタを入れて
美容と身体に優しいカクテルをいただきましたキラキラ


美味しいお食事にカクテルで幸せドキドキ

ハッピーな毎日

次の日お化粧ののりもよかったし、
何より沢山飲んだ割には二日酔いとかになりませんでしたニコニコ
肝臓にも優しくて、
男性にもメリットいっぱいのプランセンタですねラブラブ!

興味のある方は是非試してみてください音譜

あおゆずファンサイトに参加中