永谷園の麺試してみました☆

テーマ:



トレンダーズさんから永谷園のこしの極 のモニターに
選んでいただきましたニコニコ
トレンダーズさんのレポートは初めてでちょっとドキドキ音譜

届いたのは、2月15日に発売されたばかりの

「こしの極 そば」、「こしの極 そうめん」、「こしの極 ざるうどん」
豪華3種類の乾麺のセットですドキドキ

ハッピーな毎日



なかなかインパクトのあるパッケージですドンッ

生麺は日持ちしないけど、
乾麺は忙しいOLが料理をするにもとっても便利ビックリマーク
常備してあると、手軽に食べれて助かることも多いですニコニコ

今日は暑いのでそうめんにしてみましたクラッカー
作り方の極意書を読んで、さっそく茹でてみましょう~!!

ハッピーな毎日
袋には90g×3束が入っています。
麺1束に対してお湯は約1リットル用意します。
極意にも書いてありますが、たっぷりのお湯で
ゆでます。
2分ゆでます~。
茹で上がったら、ぬめりをよくとって、冷たい水で
締めます。

ハッピーな毎日



やっぱり麺を味わうならそのまま☆



麺は細く見えますが、弾力があって、モチっと感が
実感できますニコニコ
期間限定商品みたいですが、
なかなか美味しかったので、
今後もお世話になりたいですドキドキ

行ってきました☆

テーマ:

太陽の鷹の爪麺の試食が当たりましたドキドキ
モニプラで初めてお店の存在を知って、
たまに食べに行ってますニコニコ
今回は新しい辛い商品とかキラキラ

本場タイでも辛いもの平気な私なので、自信満々星
でもなんだか唐辛子がきつすぎて、

食べれてもなんだか美味しくない流れ星
お店の元気なスタッフが
「辛かったらスープ割りもできますよ」
って言ってくださっていたので、
お願いしましたチューリップピンク
少しトマトのスープと混ぜた方がトマト麺さんらしくて
美味しいな~ラブラブラブラブラブラブ
このタレは夏につけ麺で食べたいな、なんて思いますパー
寒い時に辛いもの食べれて
身体がほかほかして嬉しいクラッカー
トマト麺さん、いつもありがとうございます音譜


太陽のトマト麺


太陽のトマト麺ファンサイトに参加中


ファーファ☆

テーマ:

ファーファ という柔軟剤 を使ってみました!ニコニコ


雑誌とかにも取り上げられているし、
最近ドラッグストアでも売っているから気になっていたんですキラキラ


使用したのは日本とジャマイカとパリ。
香りがみんな違うけど、効能は一緒☆
いつも無香料のを使っているけど、
きつすぎず気にならないいい香りでした。
デザインもかわいいし、
これからも愛されそうだな~ラブラブ
柔軟剤 マーケティング会社 ブランディング

ジュレリッチさん試してみましたニコニコ


何度も応募してやっと当たったので、
海外旅行から帰ってきて疲れたお肌に使用音譜
シートマスクが一番楽しみだったんだけど、
なんだか香りがちょっと気になって、
量はたっぷりでよかったです音譜

化粧水とクリームもよかったなラブラブ


全薬ヘルスビューティーショップファンサイトに参加中

旅行行ってきました☆

テーマ:

なかなか日記にUPできませんでしたが、
先週フィリピンに行ってきました音譜
3連休にお休みをつけて、
マニラの北のタガイタイの友人に会いにキラキラ
とっても楽しい時間でしたドキドキ
観光じゃなくて、ゆっくり時間を過ごしたから、
写真とかはあまりないんですあせる
空港ですごい有名なお菓子屋さんのケーキを買ったのラブラブ


ハッピーな毎日


物価の安いフィリピンでは100円位のお菓子は
超高級品リボン
美味しかったですラブラブ