ささやかなしあわせ | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

きょうから、通常にもどりましたね✨

きのうの大雨、きょうの快晴夏日

目まぐるしい感じです! 


いつのまにか、うちの藤の花が咲いてました爆笑



我が家は標高がちっとだけ高いので、
街より遅めです。



そしてこちらは、このあいだの記事にかいたスターオブベツレヘムキラキラ


長女がいってきたようです。
園内すごい広いようで…



パワーチャージに近くて最高の場所をみつけられたようです。




先週の月曜日が、はるか昔に感じますが…

たしか、先週(笑)

お友だちの家におじゃまさせてもらったら、

おからでつくったローケーキをつくってくれていました爆笑

ほこっとやさしいお味です。





みようみまねでつくってみましたニコニコ


いくらローにしても、

ゴールデンウィーク中、31%オフの
サーティワンアイスクリームのダブルカップを、何個も何回も買いにはしったらいけませんよねニヤニヤ




すえっこ作 塩パン☀
美味爆笑


えみちゃんに習ったせっけんも、きれいに、かおりよく、あわだちよくできあがりましたニコニコ





おともだちからのハンドメイドロールケーキロールケーキ




わたしのために摘んでくれたという、おともだちのお庭のお花たち爆笑




かわいいラブ



おともだち親子からの
夏休みのディズニーのおさそい




わたしにとっては、

ゆたかなかけがえのない暮らし方照れ

 
しあわせだな~



亀梨くんもいっぱいテレビにでてるしさ口笛




たけのこは、今期3回目の茹でとなりました。



ありがとうございます!





いい季節、

いろいろ楽しんでいきます❗