ご覧くださりありがとうございます!

本日もスッキリ、気持ちの良い一日となりました!

本日は、区民交流センターにてレッスンでした^^

なかなか取れない和室をおさえることができ、広々と1時間を過ごしました!

本日は11名様+お子様5名様と、にぎやかにスタートです!!

初めての方やかなりお久しぶりの方がいらっしゃったので、骨盤低筋群への意識を中心に、呼吸法をじっくり行いました^^

クラゲのお話では、大爆笑^^

1ポーズの回数も少なめに、じっくりとコアを意識していただけるようなメニューにいたしました!

セラバンドを使ったストレッチでは、「これならストレッチがんばれそうです!」と言っていただき、テレビを見ながらでも気軽に取り入れていただけるイメージをお持ちいただけたかと思います♬

肩こり&疲労がたまっていると、初参加の方からは「身体の筋が伸びて気持ち良かったです!また参加したいです。」と、嬉しいご感想をいただきました1

本日ご参加いただいた皆様、呼吸法・柔軟性・コアへの意識と、それぞれ意識の向け方が上手になってきています^^

拝見していて、皆様のご様子とても嬉しいです♬

そして、本日41回目のご参加の方がいらっしゃいました!

初めてお会いした時よりも、ご自分の体や食べるものなど意識されていてずいぶん風貌が変わられました^^

もちろん筋肉の質も変わってきて、お身体が楽になってきたのではないかと思います。

自分に厳しく人に優しいYさん、これからも素敵な女性を突き進んでいきましょうね^^

最後はVシット、笑顔で終了いたしました!

本日ご参加くださった皆様、ありがとうございました^^

次回は11月1日(金)です!

まだまだ空きがございますので、ご都合の良い方はぜひリフレッシュしにいらしてくださいませ♡

それでは、素敵なナイトtimeをお過ごしくださいませ♬



$☆子連れでピラティス・子連れでマタニティーピラティス・サークル・教室・スタジオ 練馬区石神井公園SOWA☆