はじめまして、三人の男の子のママでピラティスインストラクターの大場かおりです!





練馬区石神井公園・上石神井・練馬高野台・大泉学園・杉並にて、子連れOKのピラティスサークルSOWAを開催しています^^





毎月テーマを決めて、月に8回ほど行っています♪





子育てのちょっとした時間、ご自分の身体と向き合い、リフレッシュしていただきたいと思っています音譜





レッスン日程は、メール会員さまへ優先的にお届けしていますニコニコ







mail会員様募集中!









レッスン日程など、直接送ってほしいあなた^^お名前・TEL・メールアドレス・ご質問内容をお書きの上mailをお送り下さい。



後程こちらからご連絡させて頂きます。




練馬・石神井公園・大泉学園・練馬高野台・上石神井・杉並 子連れOKピラティス・子連れOKマタニティーピラティスにご興味のあるあなたは今すぐ sowa.pmk@gmail.com


までmail会員希望で御連絡下さい。









一緒にbeautyの輪を広げていきましょう♪









0歳からのお子様と一緒にご参加いただけます。



(保育士はおりませんのでお子様は自己管理でお願い致します。



レッスン中の万が一の怪我、トラブル等は自己責任となりますので



ご理解のほどよろしくお願いします。(お子様を含む))







持ち物:ヨガマット(なければバスタオル)

汗拭きタオル

水分補給

動きやすい格好

お子様のおもちゃ



レッスン時間は、1時間・1時間20分です





1レッスン 1500円 (累計参加回数による割引クーポンあり)



※入会金、キャンセル料なし






リトルママさんに取材していただきました











お会いできるのを、楽しみにしています^^












SOWA代表 大塲かおり










$☆子連れOKピラティスサークル・教室・スタジオ 練馬区石神井公園☆














  • 16 Feb
  • 10 Feb
  • 09 Feb
  • 06 Feb
    • 本日は出張パーソナル&グループレッスンでした ヒップアップ 練馬石神井公園高野台大泉学園

      こんばんは!   一週間がスタートしました!   本日の午前中は、グループレッスンでした。   ダイエットが目的の方々だったので、気になる背中のお肉撃退ポーズ!!!   落としたい場所は、トレーニングするだけでは落とせません!!   じっくりとストレッチして、「今からいくよ~」と背中のお肉たちに話しかけてからスタート!!   効きましたね(笑)   そして、今月の超スペシャルミラクルヒップアップ攻撃!!!   明日の筋肉痛が楽しみだ(^^)/~~~   少人数だったので、ちょっぴり延長して盛りだくさんのお時間となりました。     そして、午後は6月からスタートした出張パーソナルレッスン!   お子様がスタートされたのですが、娘さんの身体の変化を見て、私も!!パパも!!と、ご家族でピラティスされています。   パーソナルレッスンは、毎回違ったメニューでオーダーメイドです♪   今日はママと娘さんのお二人、ママは肩・首が凝って頭痛もあるとのこと、しっかりほぐしてマッサージも行いました。   娘さんは、怪我をしやすいとおっしゃっていましたが、今では風邪も引かない健康女子♪   柔軟性をさらにつけて、ダンスのパフォーマンス向上を目指します♪       本日も、レッスンありがとうございました^^   それでは、今週も元気にスタート!!   すてきな一週間にしましょうね^^      

      1
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 練馬ひかり幼稚園にてピラティス講座 役員さんがレポートしてくださいました。 石神井公園練馬高野台

      こんばんは!   今日は風が冷たくて、寒~い!!!   今日も元気に2レッスン開催しました^^   下半身をがっつり使ったので、お帰りの時は皆様ポッカポカでお帰りくださいました!   さて、1月16日、練馬ひかり幼稚園にて4度目のピラティス講座をさせていただきました。   そのときの様子を、役員の教養の方がレポートしてくださったのでご紹介いたします。   ↓ 当日とても寒かったので、講師の大塲さんは身体を伸ばすポーズを中心にレッスンを進めてくださいました。   ご参加いただいた方々は、とても楽しいトークとともにゆっくりと身体を動かすことができ、心身ともにポカポカになれたのではないでしょうか。   【参加者の感想】   ○初めてで身体が硬くて心配でしたが、やっていくうちに身体が伸びて気持ちよかったです。 ○肩や首が痛かったのですが、すっきりしました。 ○寒さでカチコチになっていた身体が、大塲さんの楽しい会話と指導で柔らかく温かくなりました。 ○子供を見ててもらえたので、久しぶりに一人でゆっくり楽しめました♪   ↑   私もアンケートを拝見しましたが、皆様に楽しんでいただけたようでホッといたしました^^   そして、圧倒的に多かった意見・・・・・・・「大塲さんおもしろい」・・・・・・・   一番うれしいお言葉です!!!   こちらで初参加してくださった方の中からも、通常レッスンにご参加くださる方もいて、うれしい気持ちでいっぱいです。   役員教養係の皆様、お忙しい中企画にご準備ありがとうございました!   そして、ひかり幼稚園のピラティス講座にご参加くださった皆様、ありがとうございました。   それでは、おやすみなさい♡        

      2
      テーマ:
    • 今月はお尻 皆様、キャーキャー(笑) 50回目のちづこさんと、今年はダイエット頑張るリ...

      今月はお尻🍑 皆様、キャーキャー(笑) 50回目のちづこさんと、今年はダイエット頑張るリバーさんとパシャリ^ ^ 今日もありがとうございました😊 #ピラティスsowa #ピラティス #ヒップアップ #ダイエット #10回で気分が変わり20回で見た目が変わり30回目で身体の全てが変わる#50回もありがとう#継続は力なり #週1ピラティス ピラティスSOWA kaoriさん(@pilates.sowa.kaori)が投稿した写真 - 2017 Feb 2 12:52am PST

      2
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 2月は最強のヒップアップピラティス!石神井公園・練馬区・高野台・西武池袋線

      こんばんは(^^)   早いもので、もう2月!!!   皆様お元気ですか^^   なんと、なんと、2月はヒップアップピラティスです なかなか後ろ姿を見る機会がないと思いますが、夏は毎日ショートパンツをはいて過ごそう!を、目標に今からコツコツと行っていきます   セクシーなお尻GETしましょう(´∀`(⊃*⊂) 【ヒップアップピラティス】   2日(木)8丁目団地集会所  9:10&10:30   6日(月)高野台地域集会所    9:30   8日(水)高野台地域集会所    9:10&10:30 10日(金)8丁目団地集会所    10:00 13日(月)高野台地域集会所    10:30 14日(火)8丁目団地集会所    9:30(3名様限定) 16日(木)8丁目団地集会所    9:10&10:30 21日(火)男女参画センター    9:30 22日(水)高野台地域集会所    10:00 25日(土)高野台地域集会所      9:30 27日(月)高野台地域集会所    9:30 28日(火)8丁目団地集会所    10:45 身体の内側からポカポカ、風邪知らずの2月を過ごしましょう(^^) さらに素敵になりたいあなたに、お会いできるのを楽しみにしています♪        

      1
      1
      テーマ:
  • 30 Jan
  • 26 Jan
  • 22 Jan
  • 19 Jan
  • 17 Jan
  • 16 Jan
    • 寒い朝でしたが、たくさんの方々がご参加くださいました(^^) 身体の芯からポカポカになっ...

      寒い朝でしたが、たくさんの方々がご参加くださいました(^^) 身体の芯からポカポカになっていただきました! ママのパワーはすごいぞ!万歳🙌 #ピラティスsowa #メンバーさんも来てくれて心強かったです#ピラティス#身体の芯から温まる #ストレッチ #ママ #抱っこ #いつもお疲れ様#筋トレ#腹筋 #ありがとうございました ピラティスSOWA kaoriさん(@pilates.sowa.kaori)が投稿した写真 - 2017 Jan 15 9:29pm PST

      1
      テーマ:
  • 13 Jan
  • 10 Jan
    • 今日は、レッスンに漢方美活CLUBのうかちゃんがきてくれました^ ^ 年末、生徒さんにプ...

      今日は、レッスンに漢方美活CLUBのうかちゃんがきてくれました^ ^ 年末、生徒さんにプレゼントした漢方美活CLUBブレンドティーも大好評でした✨ 身体の中から美しく✨✨ いつも、ありがとう😊 #ピラティスsowa #石神井公園 #練馬区 #西武池袋線 #池袋 #漢方美活CLUB#漢方 #健康美 #ダイエット #筋トレ #ランニング #身体の中から綺麗に ピラティスSOWA kaoriさん(@pilates.sowa.kaori)が投稿した写真 - 2017 Jan 10 5:20am PST

      9
      テーマ:
  • 07 Jan
  • 06 Jan
    • 2017年、ピラティスレッスン開始です!石神井公園 練馬高野台 ダイエット 姿勢

      こんばんは!本日よりレッスン開始です😊SOWA5年目、ケースもマットもおNEWにしました✨ケースはタイに住む心の友からのプレゼント❤️ マットはYoga Design Lab Japanさん、どれも素敵すぎて迷ったけどこちらにしました❤️ 20回目のあやのちゃん、「身体に対する意識が変わって心も身体も元気になった」と、嬉しい感想をいただきました^ ^ピラティス効果が出てきましたね^ ^2017年も、皆様に素敵なレッスンをお届けいたします😊😊 本日ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!皆様にお会いできるのを楽しみにしています❤️今月のレッスン日程です↓マッサージも加えて年末年始疲れた身体をゆるめていきます^ ^10日(火)8丁目団地集会所   10:0011日(水)高野台地域集会所    10:4513日(金)高野台地域集会所   10:3017日(火)8丁目団地集会所     9:30 3名様19日(木)高野台地域集会所     9:10&10:3021日(土)高野台地域集会所     9:3023日(月)高野台地域集会所     9:10&10:3024日(火)8丁目団地集会所     9:30  3名様25日(水)8丁目団地集会所     9:3031日(火)8丁目団地集会所     9:30  3名様

      6
      テーマ:
    • 2017年、初レッスン!! SOWA5年目、ケースもマットもおNEWにしました ケース...

      2017年、初レッスン!! SOWA5年目、ケースもマットもおNEWにしました✨ ケースはタイに住む心の友からのプレゼント❤️ マットはYoga Design Lab Japanさん、どれも素敵すぎて迷ったけどこちらにしました❤️ 20回目のあやのちゃん、「身体に対する意識が変わって心も身体も元気になった」と、嬉しい感想をいただきました^ ^ 2017年も、皆様に素敵なレッスンをお届けいたします😊😊 本日ご参加くださった皆様、ありがとうございました!! #ピラティスsowa #ピラティス #yogadesignlabjapan #タイ #色鮮やかで綺麗なマットケース#美しいヨガマット #テンションUP#健康 #美 #ダイエット #呼吸に意識 #筋トレ #皆様のおかげです #いつもありがとう #石神井公園 ピラティスSOWA kaoriさん(@pilates.sowa.kaori)が投稿した写真 - 2017 Jan 5 7:00pm PST

      2
      テーマ:
  • 05 Jan

プロフィール

☆子連れOKピラティスSOWA 練馬石神井公園 大泉学園☆

性別:
女性
誕生日:
1978年10月4日
血液型:
AB型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
はじめまして、SOWA 代表の大塲(おおば)かおりです。 石神井公園・大泉学園を中心に、お子...

続きを見る >

読者になる

AD

☆石神井・練馬高野台・杉並・桃井・西荻窪教室☆

場所はご予約いただいた方にお伝えしています♪




0歳からのお子様と一緒にご参加いただけます。

(保育士はおりませんのでお子様は自己管理でお願い致します。

レッスン中の万が一の怪我、トラブル等は自己責任となりますので

ご理解のほどよろしくお願いします。(お子様を含む))


持ち物:ヨガマット(なければバスタオル)
汗拭きタオル
水分補給
動きやすい格好
お子様のおもちゃ

レッスン時間は、1時間です




1レッスン 1500円(累計参加回数による割引クーポンあり)

プライベートレッスン・出張レッスン等、ご相談承ります!!


※入会金、キャンセル料なし






ご予約承り中です♪

場所と時間がバラバラになってしまい、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

ご予約受付中です!!

車石神井公園区民交流センター
http://www.city.nerima.tokyo.jp/shisetsu/bunka/kuminhall/shakujii.html

駐車場あり ピアレスB棟内の公共駐車場をご利用ください。(有料)
地下1階クイーンズ伊勢丹さん、2,000円以上のお買い物で1時間無料です。
1時間ごと400円です。


SOWA

Facebookページも宣伝



さくらんぼ子連れOピラティスレッスンメニューさくらんぼ

音譜筋力UPピラティス

音譜姿勢美人ピラティス

音譜産後体型戻しピラティス

など、毎月内容を変えて開催しています♪

音譜マタニティーピラティスも開催しています


さくらんぼリトルママさんで、子連れOKピラティスSOWAを紹介していただきましたさくらんぼ

http://tokyo.l-ma.jp/circle/4454.html

毎回楽しく開催しています^^



ヨガ教室検索はYOGA ROOM

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。