ご覧くださりありがとうございます!

少しずつ寒くなってきました星

いかがお過ごしでしょうか?

我が家の三男、なかなか中耳炎で熱が下がらずです・・・。

皆様も、お気を付けくださいませニコニコ

本日は、石神井公園にてパークピラティスでした音譜


雨予報で気温も下がると思っていたので開催を迷いましたが、開催することができました^^

2度のパークピラティスです💕

前回も、大好評だったパークピラティス!

本日は、4名様のご参加でした^^

芝生の上にマットを敷いて、開放的な気持ちで呼吸法からスタート!

皆様、集中して呼吸とご自分の中心に意識をされていました!

ストレッチとピラティスで身体をほぐした後は、20分間のウォーキングタイムです♬

背筋をピンと、皆様とても美しいウォークです^^

最後のストレッチタイムでは、皆様体を脱力してゆったりと過ごされていました!

そしてVシットも大成功!!!

$☆子連れでピラティス・子連れでマタニティーピラティス・サークル・教室・スタジオ 練馬区石神井公園SOWA☆ 


$☆子連れでピラティス・子連れでマタニティーピラティス・サークル・教室・スタジオ 練馬区石神井公園SOWA☆ 



小雨がぱらつきましたが、笑顔で終了しました^^

パークピラティスでは、ストレッチ⇒ピラティス⇒ウォーキングORランニング⇒ストレッチと、ダイエットにもってこいのメニューを行っています♬

ご興味のある方は、11月2回開催予定以降は春になりますのでお早目のご予約をお願い致します。

本日ご参加くださった皆様、ありがとうございました♡

次回のレッスンは、28日(月)高野台にて9:30~です!!

それでは、寒くなってきましたが風邪などひかれませんようお気を付けくださいませ^^


$☆子連れでピラティス・子連れでマタニティーピラティス・サークル・教室・スタジオ 練馬区石神井公園SOWA☆