こんにちは!

雨も上がり、道路がちらほら乾いてきました^^

さて、お子様の幼稚園や学校も始まり、一週間ほど経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?

5月は夏に向けて代謝しやすい体造りを!!ということで、「筋力UPピラティス」をテーマに進めていきます♪

筋肉がないと脂肪は燃えません!!

ピラティスにプッシュアップを加えたりと、おうちでも行っていただけるようトレーニングも取り入れていきます。

夏までに、しなやかな筋肉をつけていきましょう♪


【5月前半のご予約開始です】

5月1日(水)  9:30  高野台地域集会所


5月8日(水)  10:00 上石神井地域集会所


5月11日(土) 9:30  高野台地域集会所


5月13日(月) 9:30  高野台地域集会所


5月15日(水) 10:00 区民交流センター



5月20日(月) 9:30  区民交流センター


5月22日(水) 10:00 上石神井地域集会所


5月27日(月) 9:30  高野台地域集会所


5月29日(水) 10:00 高野台地域集会所




時間と場所がバラバラで申し訳ありません。。


4月のご予約も承り中です!


土曜日レッスンは、運動不足のパパもご一緒に、ご参加していただけます。

0歳からのお子様と一緒にご参加いただけます。
(保育士はおりませんのでお子様は自己管理でお願い致します。
レッスン中の万が一の怪我、トラブル等は自己責任となりますので
ご理解のほどよろしくお願いします。(お子様を含む))

持ち物:ヨガマット(なければバスタオル)
     汗拭きタオル
     水分補給
     動きやすい格好
     お子様のおもちゃ

レッスン時間は、全て1時間です♫

1レッスン 1500円(累計参加回数による割引クーポンあり)
※入会金、キャンセル料なし


毎回、少しずつ内容を変えてレッスンしていきますので、楽しみにしていてくださいね!

それでは、素敵な一日をお過ごしくださいませ^^

お会いできるのを楽しみにしています♪


SOWA
大塲かおり
09098783099
sowa.pmk@gmail.com
http://ameblo.jp/sowa77/