こんにちは!

ご覧くださり、ありがとうございます!

冷たい雨が降っていますね。

週末の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

昨日のレッスンですが、キャンセルが出た為、休講となりました。

なので、鏡でチェックしながらポーズの確認をいたしました。

自宅に姿見がないので、チェックのためにも購入しなければアップ

自宅でピラティスをしていても、自分では気づかない骨盤のヅレがあったり、コアへの意識が向けれなかったりするので、念入りなチェックをしながらの時間は、自分と向き合う貴重な時間になりましたあせる

しかし、コアを意識しながらのピラティス、しんどいですね~(笑)

でも、しんどくて正解なんです合格

「辛い・・・」とおっしゃる方がいらっしゃいますが、「辛い=効いてる」んですよ^^

と思うと、辛さも楽しくなりますね♪

1時間のレッスンで、爽快感・充実感を感じていただきたいと思っています^^

さて、今日は雨なので、子供たちと一緒にストレッチをして、ゆったりとした1日にしようと思います目

明日は、上石神井地域集会所にて「姿勢美人ピラティスレッスン」です!

明日から暖かくなるようなので、気持ちよくレッスンを行いたいと思います♪

それでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいませドキドキ



大場かおり