こんにちは!

いつもありがとうございます。

暖かく、すっきりと晴れて気持ちの良い一日になりましたね^^

今日はレッスン日だったのですが、キャンセルが出てしまい休講になりました。

ということで、自主練です♪

小鏡のあるお部屋だったので、1ポーズずつアライメントを確かめながらコアへの意識を高めれた自主練になりましたアップ

ほどよく汗もかいて、すっきり爽快!

そして明日は筋肉痛ですチョキ

そのあと、子供たちと一緒に石神井公園に行ってきました音譜

池・木々・木陰・雨の日の次の日のぐにょぐにょ地面・自然がたくさんで本当に大好きです!

桜の花びらがハラハラと落ちてきて、もう桜の時期は終わりか・・・と思っていたところに、こんなにきれいな桜の木を発見しました!


投稿写真



美しいピンク、昨日の嵐に負けずきれいに咲いている姿!

パワーをいただきました^^


明日は、帰省で帰ってきているお友達にパーソナルレッスンです音譜

初ピラティスとのことなので、ピラティスの気持ちよさを知っていただけるようなレッスンにしたいと思います^^

それでは、素敵な一日になりますようにドキドキ