こんにちは!

いつもご覧いただき、ありがとうござます^^

あいにくのお天気+強風、お怪我はありませんか?

私は強風に負けてしまい、自転車を倒してしまいましたあせる

だれも乗っていなくてよかったですショック!


さて、こんなあいにくの雨にも関わらず、年中さんの女の子を連れてご参加していただきました!


今日は、春休みの兄たちも連れて行かせていただいたのですが、兄さんと一緒になって遊んでくれたので助かりました^^

みんな、お利口さんにしてくれてありがとうね^^

今日ご参加いただいた方はピラティス初体験の方でした。

普段ヨガをされているので、口から吐く呼吸に戸惑われたものの、すぐに上手にできるようになっていました^^

吐ききれる感じがすると、おっしゃられていました!

深い呼吸で、ご自分としっかり向き合いながら1つ1つ丁寧に行っていただけました。

身体造りをしたいとのことでしたので、少しきつめのメニューに変更ニコニコ

骨の位置も確認しながら、さらに質も高めていきました。

ハンドレッドでは、両脚を天井に、肩甲骨から持ち上げて目線はおへそ目

ちょっと辛そうでしたが、ピーンと伸びた手足で見とれてしまうくらいきれいなポーズで行ってらっしゃいました。

1つ1つ、今効いている筋肉をお話ししながら、私も再確認することができましたマッチョ

レッスン終了後は、「お腹周りが違う!!」「身体に効いていい感じ!」と締まった感じを実感していただけたようです音譜

今、ご自分の夢に向かって頑張ってらっしゃるので、応援しています!

今日は嵐の中ありがとうございましたニコニコ

明日も高野台集会所にてレッスンです!

どんなレッスンになるか、今から楽しみです♪

今日も明日も、素敵な1日になりますように^^



$☆子連れOKピラティス・マタニティーピラティス・サークル・教室・スタジオ 練馬区石神井公園SOWA☆