こんにちは!

日差しも出てきて、穏やかな日になりましたね^^

今日もあと半日、穏やかに過ごせますように♪

私事なのですが、昨年末に卒乳いたしました赤ちゃん

授乳中はボインなので、垂れもそこまで気にならなかったのですが、卒乳から1ヶ月経った今驚くほど小さくなっています。

そして、若いころとは違い張りも・・・・・叫び

引力に負けない、素敵なバストライン造りがんばります!!

参加してくださる方の中にも、授乳中や卒乳された方、卒乳から時間が経過している方がいらっしゃいますアップ

いつもは「背中~・おなか~・お尻~」とお声がけをしていますが、本日は「バストアップ~」をご紹介いたします!!

$☆子連れOKピラティスサークル・教室・スタジオ 練馬区石神井公園SOWA☆ 

腕立て伏せなのですが、写真のように手をハの字にして行います。

ハの字にすることで、大胸筋に働きかけ、美しいバストラインを手に入れることが出来ますラブラブ!

$☆子連れOKピラティスサークル・教室・スタジオ 練馬区石神井公園SOWA☆ 


きつく感じる方は、膝を立ててOKです^^

お試しください^^

それでは、今日も明日も素敵な一日になりますように♪


SOWA 大塲かおり