こんばんは!

先日の雪が、まだ溶けず凍っている場所があり危ないですね。

お怪我などございませんでしょうか?

さて、2月のレッスン日程が決定いたしました!

2月は「骨盤調整ピラティス」です!

ご自分の癖や骨盤の位置を知り、元の位置に戻して、太りにくく消費しやすいBODY作りをしましょう♪

毎回少しづつ内容を変えていきますので、楽しみにしていてくださいね♪


☆2月のレッスンスケジュール

2月1日 区民交流センター
  5日 石神井図書館
  7日 区民交流センター
 12日 石神井図書館
 14日 石神井図書館
 18日 区民交流センター
 22日 男女共同参画センターえーる
 28日 区民交流センター


0歳からのお子様と一緒にご参加いただけます。
(保育士はおりませんのでお子様は自己管理でお願い致します。
 レッスン中の万が一の怪我、トラブル等は自己責任となりますので、
 ご理解のほどよろしくお願いします。(お子様を含む))

持ち物:ヨガマット(なければバスタオル)
    汗拭きタオル
    水分補給   
    動きやすい格好
    お子様のおもちゃ

レッスン時間は、10:30~1時間です♫

1レッスン 1500円(累計参加回数による割引システムあり) 
※入会金、キャンセル料なし

それでは、寒い日が続きますが、お怪我・風邪など引かれませんよう御体ご自愛くださいませ。

明日も素敵な1日になりますように^^

お会いできるのを楽しみにしています♪


$☆子連れOKピラティスサークル・教室・スタジオ 練馬区石神井公園SOWA☆ 



SOWA 
大塲かおり
09098783099
sowa.pmk@gmail.com