新作☆楽ちんスカート | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですニコニコ

今日も日中は暖かく春めいてましたね〜照れアップ

まだまだ夜との寒暖差がありますのであせるお出かけの際はお気を付け下さいねおーっ!


本日はシンプルな仕立てでキラキラ

これからの季節に重宝する楽ちんスカートをご紹介させて頂きますお願い


{63DE8558-B9F1-4645-AC5E-6434D2DE436F}

Sov.
Philea made in FRANCE スカート
¥18,500 +税
カラー:イエロー、ベージュ、ブラック
サイズ:フリー

フランスの高級生地を使用し、ウエスト部分にデザインのある、とってもシンプルで履きやすいスカートになりますよニコニコ



{9E87AFE4-7048-4021-B320-48220E247F0B}

お色味は

マンゴーの様なとても色鮮やかなイエロー音譜

涼しげなベージュにブラックの3色展開ですよ照れ



{6B6825BB-0854-4960-8A3C-12D074A1AEF5}

お素材は少し張りのある

レーヨン、ポリエステルになっておりますニコ




{75073A21-6AC7-451B-B27B-CD8B6074E1F4}

ウエストはゴム〜アップ

きりっぱなしの当て布が内外、両面に入っているんですよ照れ



{80604429-7FC4-4C4E-8C7C-59F9963D7DB7}

ステッチは全てシロですがあせる

地の色によって見た目もガラっと変わりますアップ

どの色も可愛いラブラブですね〜




{0E73543F-724F-4B34-8382-2C45B85B6DD3}

両サイドには程よい深さのスリット入り音譜




{59FA47AC-8D77-45F7-AC79-DBBD125E4D45}

裏地も付いておりますがひらめき電球

膝上の着丈なので夏も涼しく履いて頂けますよ〜てへぺろ




{C6DEE7E7-E186-4513-A5B9-17104926AAA5}

展示会でも履いてましたよアップ

カシュクールのニットに合わせて音譜




{0F23FF6B-1757-42E7-B337-4AB84BAD2B60}

体のシルエットが響き難いのでニコニコ

サラっと履いて頂けますアップ



ぜひ〜