お待たせ致しました!使えるパーカー!! | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

以前、ご紹介して即完売しておりました

グレーのパーカーがSov.青山店に再入荷致しましたよパーカーハート


Sov.青山店 STAFF BLOG
¥17.850(税込)


Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG

この時期、本当に使えるアイテムですエル


今日は、こちらのパーカーを使っていろんなコーデをしてみました。

ご参考にして頂けたらと....思っております。

クローバー


まずは、日頃から愛用しているSov.ロングジャケットとの組み合わせ。

Sov.青山店 STAFF BLOG
ロングジャケット ¥59.850(税込)


Sov.青山店 STAFF BLOG


やっぱり良いです!!文句なし!!




続いて、DOUBLE STANDARD CLOTHING

ライダースジャケット。

Sov.青山店 STAFF BLOG

ライダースジャケット ¥80.850(税込)


Sov.青山店 STAFF BLOG

このバランスも好きです。

ハードな感じにくずしたアイテム星こちらも文句なし!!


お次は、私の一押し!!

DOUBLE STANDARD CLOTHINGトレンチコートと組み合わせ。

Sov.青山店 STAFF BLOG

トレンチコート ¥39.900(税込)


Sov.青山店 STAFF BLOG


Sov.青山店 STAFF BLOG

長めのコートにも合いますね。

そして、発色の良い物ともGood!!



最後に、

Sov.サルエルワンピースと組み合わせ。

Sov.青山店 STAFF BLOG

サルエルワンピース ¥18.900(税込)


可愛いい。

Sov.青山店 STAFF BLOG


そして、

Sov.青山店 STAFF BLOG

ロングジャケット、羽織ると一段とクールに。



いかがでしたでしょうか?

この1アイテムがあるだけで、お洒落に変身です。

私も、早速手に入れちゃおうかなクローバー



お問合せはお早めに。


Sov.青山店℡ 03-3401-3770