夏バージョン☆に衣替え! |                                   .

                                  .

                               .

今日は、面談の合間に教室のデコレーションをささっとやってみました。今年は不規則な天候で、梅雨明けがいつになるかわかりませんが、梅雨明け宣言なんか待っていられない!7月・夏期講習は やっぱりひまわりが出迎えてくれた方が夏らしいでしょ?^^

ということで、6月の紫陽花(あじさい)から向日葵(ひまわり)にお色直しをしました。
100均と通販で購入したひまわりですが、茎の長さを調節する為に切るとき、芯が針金だから、ペンチで切るのに一苦労でしたww


↓階段下からの写真(昨年11月、実籾ふる里祭りのとき、風船でいっぱいになったところです^^)


3F入り口から
定期試験カウントダウン掲示はひとまず公立中学のみ><
高校や私立中は制作中です><



水槽も衣替えです。
左下に変わったお魚がいるのわかりますか?電気系のお魚なのですが感電はしませんww そして、右に見えるのは、知ってる人は知っている「水飲み鳥」。中2の理科で活躍します^^



ひまわりを貼るたびに寄ってくるお魚達。餌じゃなくてすんません><




さて、夏期講習に向けて体験授業や申し込みを頂き、お陰様で今日現在、中3はあと三人の申し込みで定員という状況になりました。(中2も、もうすぐ定員になりそうです)

自分の目標の有無に関わらず、自分を伸ばすために早優館のハードスタディに耐える覚悟。

それを持っている生徒を待ってます。



   
275-0002 5-4-193F 047-489-5020