埼玉講演会にきていた、お兄さんが、おわったあとに駐車場でばったり会って、

話の流れで、近くで養鶏場やりながら、音楽やってるっていうことがわかって、

妻に卵持って帰ろう!って思い付いて、お兄さんについていきました(笑)

すると想像以上に感動。





年間10万人弱の人がすごく田舎の養鶏場まで買いにくるそうです。宣伝など一切なし、口コミだけで。餌と水にこだわったらこうなって不思議ですとおっしゃる。(常連さんのためにもここでは名前を伏せます。)

しかもこのお兄さん

養鶏場やりながらも
コントラバス専門で、音楽レーベル作ったりしてるクレイジーかっこええお方でした(^o^)/

おいしい卵たくさん買えて
たくさん美味しいお話がきけました

いきあたりばっちり

https://youtu.be/k5hXmWcB5s8


双雲@いつか卵フェスとか卵料理専門店やりたいという夢を聞いて、なんかお手伝いしたい!と思いました(*^^*)