大変お恥ずかしいのですが、


僕は社会に適応できない人間でした。



僕は、これまですべてのバイトを首になりました。


人生初のバイトは

友達に誘われ、年賀状の仕分けのバイトでした。

時給1000円以上ということで、面白そうと思って、チャレンジしました

人生はじめてのバイトって緊張しますよね。



すべてが新鮮。

におい、響く声、人の動き、壁の色、、


そして年賀状の仕分けのリーダーに指示をいただき、

仕分けの方法を習い、さっそくスタート。


ドキドキ、そしてワクワク

で、舞い上がっていた僕は


大事な任務を忘れ


つい


年賀状に書いてある、人の字に夢中に
( ̄▽ ̄;)


『あ!このシンニョウ素敵!』

『やべえ、この人の様かっけー』

『わお!見たことない、『ひ』発見! 』


そうしてたら


『おい!なにやってんだ!!こらー!』



!Σ( ̄□ ̄;)


きづくと周りの新人は、ガンガン進めてる

僕は10倍以上遅れてる

やべ


ちゃんとやろう

しかし、ダメだ


人の書く字に興味がいきすぎる僕は
サクサクとさばけない、、、( ̄□||||!!


そしてとうとう


『首だ!もう帰りなさい』


!!(゜ロ゜ノ)ノ

トボトボと帰りました

しかしリーダーは優しくて
そっと1000円を渡してくれました



他にも、いま思うとひどい、話しはてんこもり(笑)


気まぐれに、また、さらけだしていきますね





双雲@首になってトボトボと帰ったと同時に

『いやぁ、あの字かっこよかったなぁ、、、


ってワクワクするもう一人の自分がいた、、、