書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』-DVC00170.jpg

現在、月に3、4回くらいのペースで様々な企業からパフォーマンス書道のファーを受けさせて頂いてます。

このお仕事の素晴らしいところの一つとして、色んな企業の方々と交流ができるだけでなく、その会社の歴史や想いと一緒になって共有できること。


そして舞台の生の緊張感。いやがおうにも集中力が格段に上がります(>_<)


写真は以前に書いた2mのパネルをイベント会社の方々がアトリエに運んでもらって署名


そういえば以前海外のブランドのパーティーで書いた大パネルをジュネーブまで持ち帰った社長が二人もいました、すごい(>_<)


双雲@咳ってこんなに辛いんだ