CD、本関連の題字情報をお伝えします。

まず友人でもあり
僕が題字を書かせて頂いている
アーティスト「遊助」(上地雄輔さん)さんが
新曲「いちょう」をリリースしました(*^▽^*)

いちょう

¥1,100
Amazon.co.jp


そして、
服部良一さんに続き、
服部克久さんのベストCDの題字も書かせて頂きました。
克久さんの息子さんの服部隆之さんとは
先日の音舞台でもご一緒させて頂きました。

服部克久

¥3,000
Amazon.co.jp

服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~

¥2,336
Amazon.co.jp


■日本の防衛
防衛省が発行している
国が発行する本で一番売れている本です。



防衛白書 平成21年版

¥1,200
Amazon.co.jp


■「楊令伝」(北方謙三)

北方先生の楊令伝は11巻まで出ています。
北方先生は、物語が勝手に進んでいくと言います。

楊令伝 十一 傾暉の章/北方 謙三

¥1,680
Amazon.co.jp



■DISCOVER JAPAN
ディスカバージャパン
前回、今回と表紙の題字を書かせて頂きました。


Discover Japan (ディスカバー・ジャパン) 2009年 12月号 [雑誌]



Discover JAPAN (ディスカバージャパン)3 (エイムック 1664)




■「大恐慌時代」(爆笑問題)
爆笑問題さんの世界観は常に強烈です。
テレビの中ではよく太田さんに攻撃されます(笑)

大恐慌時代―爆笑問題の日本原論〈6〉/爆笑問題

¥1,575
Amazon.co.jp




■環境会議(繋)

毎号、表紙の書を担当させてもらってます。

宣伝会議2009年9月号別冊 環境会議 2009 秋号 2009年 9/15号 [雑誌]

¥950
Amazon.co.jp



北原さんの強いプッシュで
題字を書かせて頂いた
久保ひろしさんの本
久保さんの波瀾万丈の人生から学ぶことは多いです(^∇^)

やるからできる/久保 ひろし

¥1,260
Amazon.co.jp

また

龍馬の如く」(茶谷清志)が重版がかかったそうです。
茶谷さんおめでとうございます



■美空ひばり

美空ひばりさんの
歌唱力は、心臓が飛び出るくらいすごいです。
日本が誇る歌姫だと思います



美空ひばり生誕70年記念 ミソラヒバリ カバーソング コレクション

¥3,239