皆さんからのお言葉が心の栄養です(T_T)


ここ1週間で頂いたお言葉です。



■いつも双雲先生のブログ拝見させていただいております。


私の勝手な気持ちですが…
私はいつも双雲先生のブログ拝見させていただいて、すごく救われております。
私は考え方とか捉え方と言うか、自分の枠が狭く、いつも答えが見つからないのに、グチグチしてしまっています。


でも、そんなときいつも、先生のブログ拝見させていただくと、答えと言うか、心に突っかかっていたものが取れていく様な、心が本当に軽くなります。
私はいつも良いタイミングで、先生のお言葉に救われています。
本当にありがとぅございます。


でも同時に先生に、頼りすぎない様にも、気をつけています。私、本当にすぐ甘えたくなり、頼ってしまうので、自分自身の考える力がぜんぜん育たない気もしていて怖いです。
私は本当に自分を守ることしか考えておらず、いま起こっている目の前の出来事からすら、逃げてしまうときもあります。


向き合えたと思っても、翌日にはメンタル面に現れてしまいます。心身ともに強くなっていきたいです。
強くなるというか、うまく自分の中で消化と言うか、受け入れられるようになりたいです。
これからも、双雲先生のブログ拝見させていただき、色んな学びを受けたいと思っております。
双雲先生、いつもありがとうございます。


自分事を長々ごめんなさい。お忙しい中、読んでくださりありがとうございました。
これからも色んなお言葉教えてくださるのを楽しみにしております。
双雲先生、ありがとうございます。



■いつも拝見させていただいてます。
すごく言葉がまっすぐで背中を押されること、考えさせられること・・・色んなことをブログから教えていただいてます。ありがとうございます。
どうぞお体に気をつけて・・
これからも楽しみにしてます!


■武田さんの力強い、芯のある筆づかいがとっても好きです。
字が体を表す感じがして、びんびん心に響いてきます。
ブログの言葉も同じです。
こころのエネルギーになっています。
感謝の意を伝えたくて、メールいたしましtが。
これからのご活躍にも期待しています。



■いつも、ありがとうございます。
ブログ読ませていただいて、勝手に元気になったりだとか踏ん張る力にさせてもらっています。

悲しい時や淋しい時に双雲さんの書やブログを見ていると、『どうした?』って駆け寄って来てくれてる感じがして、涙が出たり、ありがとうって言いたくなったり(実際に呟いたり…)
他にもいろんな場面で、勝手に頼りにさせてもらってます。

いつもならありがとうって言ってペタして終わりますが、『苦しいときにはー』のブログを見て、ありがとうを伝えたくなったのでメールしました。

いつも、たくさんくれて、ありがとうございます。
大切にします。



■はじめまして。武田さんのブログを拝見して、心がいやされます。

プライベートで色々あった分、状況ではない心を題材にしてるブログに魅力を非常に感じます。
書道は学生時代にしたきりで、詳しい事は一切わかりませんが、

最近、作家さん、書道家の方達の物事の捉え方、奥深さに共感致します。

まだ、33歳ですが、年を重ねれば重なるほど、色んなものが見えてきます。
今後、楽しく拝見させてい頂きます。お体に気をつけてお仕事、頑張ってください!


■双雲さんの本、いつも読んでます。シンプルな言葉に、
はっとさせられることがよくあります。エネルギッシ
ュな双雲さんが大好きです