答えはもうタイトルでバレバレですね(笑)


そう、


「ガッツポーズ」


誰にも褒められないなら、

自分で褒めてしまえという作戦です(>_<)


言葉で褒めるとなんだか恥ずかしいし、

自分で言っているとバカらしくなってくる。


だから、ガッツポーズはいいんです。


しかも、ちっちゃなことでいいんです


例えば


いつもより上機嫌でいれたとか

いつもよりよく噛んで食べれたとか

1kgのダイエットに成功したとか

怖い上司に意見が言えたとか。


何でもいい。


とにかくいっぱいガッツポーズをすると、


いや


せめて1日1回やれば

1年で365ガッツなわけです


365ガッツもやれば、

おのずと自信もついてくるわけです。


みんなもやりませんか



365ガッツ。





ただ、人が周りにいないことを確認してくださいね(^^)