今日は都内である企業の60周年パーティー。

僕、双雲と津軽三味線の吉田兄弟がゲストパフォーマンス。


1500人の観客を集中させるために僕が黙祷を全員に仕掛けました。

もちろんスタッフもホテルの従業員も全員黙祷。


僕の合図で一斉に1500人が目をつむる。


ザワザワしていた会場が一気に静まりかえる。


そして音楽とともにパ書道フォーマンスが始まる。


関わるすべての人に伝えたい想いをおもいきりぶつける。


自分としてもこの舞台は大成功でした。主催者もスタッフも大絶賛してくれました(>_<)

クゥ(>_<)



関わるすべての人がどうやったら感動するのか。


どうやったら伝わるのか。


このことを100回以上の毎回全く違う舞台でつきつめてきました。

経験を重ねるごとに、ヒット率が上がってきています。


これからもずっとパワーアップしていきます!


子供からもらった生命パワーも僕を確実にパワーアップさせてます(^o^)