いいかい、僕が言う自己チューは、そこらへんの自己チューとはわけが違うんだ。


真の自己チュー道。

わかるかい?

他人のことを考えない奴。

自分の利益だけを追い、他人に不利益をふりまく奴。

こんなやつらは自己チュー力が中途半端なんだ。

自己チュー力が足りないんだ。

「自分」の範囲が狭いんだ。

だから、周りに迷惑をかけて、結局は、自分に迷惑が返ってくる。
つまり、中途半端な自己チューは、自分を苦しめてしまうことになる。


自己チューの「自己」を中心にして、拡大させると、周りを幸せにすることが、結果的に自分を幸せにすることができるんだ。

これが自己チュー道の真髄だ!

わかったかい?


今度こそ最後のビリー双雲。



自己中心