プリン | 優菓のブログ

優菓のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は最近、近くにオープンしたららぽーとに主人と息子と出掛けてきまた音譜

冨澤商店っていう製菓材料屋さんが入っててそこでプリンの型を購入☆

明日、ママ友さんのお家にお邪魔させてもらうことになってて、プリンを作って持っていくお約束をしているのですラブラブ

妊婦中から知り合いのママさん二人と、息子と同い年の男の子二人(2歳)とまだ2ヶ月くらいの赤ちゃんに会いにニコニコ

あと2週間もしないうちに大阪に引っ越しなので、今度会えるのはしばらく先になっちゃいそうあせる

楽しんできます!!

写真は上手く撮れなかったけど、小山さんのレシピを参考にして作ったプリンドキドキ
と、小山さんのレシピ本です‼

エス小山は兵庫県の三田にあるケーキ屋さんで、関西では1番好きなケーキ屋さんケーキ

専門学生だった時にトークショーでこのレシピ本にサインも頂きましたラブラブ

お店も本もオススメです!!