ライブでカードを作る | mama2.0

mama2.0

ママのじかんはママのもの

毎日平日のお昼に10分だけインスタライブをしているのですが、

アクセサリーの製作が落ち着いたので、

今日はThank Uカードを

インスタライブ上で作っていました。

 

まだ途中段階なのですが、

特殊印刷で黒を

もこっと

つやっと

作ろうと思ってます。

 

いくつかフォーマットを作って

選んで自分のショップのデザインを反映させて

作れる様にしたら面白いかなーと思っていて

今はひとまず自分のお店用に作っています。

 

 

デザインはもうちょっと詰めます。

とりあえず今日の10分動画ではここまで出来ました。

今後どんな感じになるかはお楽しみに♪

 

少しずつ増えていくフォローが本当に嬉しいです!

ありがとうございます!

みなみは『いいね』『フォロー』『シェア』が大好物です!

そんな優しいお方には必ずお返しをしに伺います♡

 

↓みなみへのお仕事の相談はこちら

yukaminami@south-factory.com

 

↓Instagram

@southfactory

・アクセサリーを紹介

・毎日平日お昼にインスタライブを開催

 

↓Twitter

@yucca373

・色んな気づきやお知らせをつぶやいています

 

↓HP

https://southfactory.official.ec

 

↓みなみのレターポットはこちら

https://letterpot.otogimachi.jp/users/54854