裾野フィッシングパーク | METHOD Ⅱ 

METHOD Ⅱ 

自身の日々釣行や日常を記憶 記録していきます。

今年初、3回目の裾野フィッシングパークへ行ってきました(^^)

私が勝手に思っている裾野FPのイメージは、スバリ「 夏! 」
ミックスポンドなる新しいポンドが出来たそうですが遅ばせながらそのミックスポンド初体験の旅へ智士と行ってきました。

今回のお題は 「ベイトでクランキング!」

朝一の一投目から遠慮なしにクランク投入(^-^)v

先日購入したばかりの ☆DAIWA SS Air☆

待つことは出来ません。





ボトムクラピー でボコボコ!写真はジュネスオリカラのゴマジェラKL











中層攻略にはトーナメントの切り札として絶対欠かせない エアービートル サクラミソ(^^)





表層では ポコポコクラピー カフェシャ
エアーペレット クリアが爆発し









真夏の 裾野フィッシングパークのポテンシャルの凄さを感じずにはいられませんでした。

一日券を購入した私ですがあまりの暑さで午前中でほぼダウン(´д`|||)

早めの帰宅とあいなりました。


真夏はゆっくりするに限る……そう感じた一日でしたよ\(^^)/