近況 | METHOD Ⅱ 

METHOD Ⅱ 

自身の日々釣行や日常を記憶 記録していきます。

ご無沙汰してます。自己報告で恐縮ですが

6月22日 長野県 平谷湖 で行われました

平谷湖 チャンピオンシップトーナメント第一戦

で一番低い所のお立ち台に上がることが出来、9月に行われる 千早川(大阪)、
サンクチュアリ(三重)、平谷湖(長野)の上位10名で行われるファイナル戦の
キップを手にすることが出来ました。

当日は非常にテクニカルな状況で魚の喰いも渋くアジャストするに苦労しました。

そんな渋い中でも スプーンは
☆JESPA ヤリエ Tロール0.6g イベントCOLOR:BPペレット

の反応が良く吸い込みの浅いバイトを

☆JESPA ヤリエ MKフック2 SSS (トリプルS)# 8 が幾度も救ってくれました。
最近メンタルで不調続きだったので何かの自信に繋がればと願います。

当日のメインタックル

放流
●ロッド:アングラーズリパブリック/GALLERY GTSS-62UL
リール:DAIWA イグジストネイティブカスタム1003
ライン:PE 0.175lb+リーダーフロロ2lb
Spoon:ヤリエ Tフレッシュ 2g
フック:ヤリエ MK2 #7 NANO

●ロッド:アングラーズリパブリック/GALLERY GTSS-59UL+
リール:DAIWA イグジストネイティブカスタム1003
ライン:PE 0.2lb+リーダーフロロ2lb
Spoon:ヤリエ Tフレッシュ 2g
フック:ヤリエ MKS #6 NANO

Spoon
●ロッド:アングラーズリパブリック/GALLERY GTSS 62XUL
  リール:DAIWA 08プレッソ 1003
ライン:エステル0.2+フロロ1.5lb

●同使用 ライン:ナイロン2.5lb



イベントCOLOR ※BPペレットは次回イベント(ハーブの里様・サンクチュアリ様)
より発売されますので是非宜しくお願い致します









6月29日 ドットコム シルフ戦にて またもや一番低い所のお立ち台に上がることが出来ました(笑)(^^)


シルフでのタックルも同じです。 シルフでも








このフック達が助けてくれました! 最近のマイブームは トップ系プラグにトリプルS ヤバイですよ!(^^) 掛かってなんぼのフック…… 是非お試しあれ(^^)v