夏といえば⑤ 帽子♫ | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは! 三重 四日市 名古屋で
パーソナルカラー診断、骨格診断、
同行ショッピング、元UNIQLO店員
Happyの伊藤えみです。


昨日はめっちゃ暑かったですね!
もう夏って感じでした〜。

夏といえばこのコーナー!
早いものでもう5回目です爆笑


振り返りますと、
サンダル、ターコイズ色アクセサリー、
リネン素材、かごバッグ。

今日は、夏といえば、帽子ハット
{B702D5B1-82D4-4B4D-82DB-D66D7B9D073A}
日差しがきつい季節晴れ
日傘や帽子が大活躍〜〜。


みなさん!
どんな帽子をかぶっていますか?

帽子ってそこらへんのお店で
チャチャッと買ってるわ〜という方こそ、
お気に入りの帽子を
今年こそはぜひかぶってみてください!!

帽子がオシャレだと
すぐオシャレになれちゃいます爆笑

あんまりおしゃれな帽子をかぶるのに
抵抗があるって方にオススメなのは
なんといっても麦わら帽子ハット
{D0E08223-2B05-4EC4-B52C-CAE60D91453D}
麦わら帽子ならカジュアルな服にも
すんなり馴染みますキラキラ
{ED25CEB9-5759-4EEE-B215-FB75BF83B539}
慣れてきたらこんな帽子や♡
{860219D1-28E9-4E21-94E0-E86E62705439}
こんなのとか♡
{3A6775FF-0BF7-4B2E-A806-A195131A1660}
こんなベレー帽とか♡
{D7F198BB-2A39-4BE7-BD18-03B7F0C8B0F9}
帽子がおしゃれだとおしゃれにみえますキラキラ

ぜひ今年はお気に入りの帽子で
夏ファッションを楽しんでみては
いかがでしょうか〜〜ウインクラブラブ

やしの木夏といえばシリーズ
夏といえば③リネン素材♫はこちら!
夏といえば④かごバッグ♫はこちら!


なんと期間限定メニューを始めました!!
6月と7月のみの募集です。

出張クローゼットチェック
+同行ショッピング

お客様のお宅におじゃまさせて頂き、
(洋服をお持ち頂きサロンに来て頂くことも可能です!)
お持ちの洋服の着こなしや
コーディネート提案、断捨離のご相談
にお答えします!(3時間)

後日、クローゼットの洋服にも合わせられる
コーディネート提案を同行ショッピングにて
提案させて頂きます!(1時間30分)

6月と7月の期間限定のメニューのため、
特別価格にて提供させて頂きます爆笑

期間限定メニュー
出張クローゼットチェック
同行ショッピングを詳しくみる!はこちら!

OOOOOOOOOOOOOOOOOOO♡OOOO
なりたい私になる!おしゃれレッスン♡
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
お待ち致しております爆笑

ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

 にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ