元UNIQLO店員 ハッピーアラフォーファッション❤︎ 148㎝コーデ 三重 四日市 名古屋 パーソナルカラー診断、骨格診断、同行ショッピング

こんにちは!
ほぼ毎日、リアルなアラフォー主婦43歳のコーデ更新中。
似合う色、似合う服、似合う着こなしの視点から魅力的におしゃれになるサロン《Happy》です!


テーマ:
こんにちは! 三重 四日市 名古屋で
パーソナルカラー診断、骨格診断 、
同行ショッピング、元UNIQLO店員、
Happyの伊藤えみです。


梅雨入りしたのにカラッと晴れて
気持ちいいですね〜〜ルンルン

ところで、雑誌やネットで見た素敵な服を
マネして着たけど、『あれ!?なんか違う。』
って経験、ありませんか〜〜?

それは体型によって
似合う服が違うからなんです。

体型によって、
垢抜けてみえる服は変わります!!

じゃあ、どんな服が私の体型にとって
垢抜けておしゃれに見える服なのか、
気になりますよね!

時々、体型別に垢抜け服をお伝えして
いきますのでよろしくお願いしまーすルンルン

キラキラ体の厚みがある人(骨格ストレート)
垢抜け服、おしゃれ服キラキラ
(上半身の厚みがあり着ぶくれしやすい、
首は短め、ウエスト位置高め、
太ももは肉感があるがひざ下はスラリ体型)

前回はトップスでしたので今日はパンツデニム
(以下の写真すべてZOZOTOWNより)
{5DD7F630-19B3-469B-AB5F-6113E04562DE}
ずばりセンタープレス(折り目がある)
ノータックなパンツ。
(フルレングスがベスト!)

間違いなくスタイル良く見える垢抜け服キラキラ
{E47A9717-7963-4D0A-80A1-701B074F26F8}
ウエストもインした方が
スタイル良くみえます!

センタープレスってきれいめすぎてなんか
カチッとしすぎじゃない⁈と思われる方に
オススメなポイントが2つあります爆笑

カギポイント①
明るめカラーを選ぶ!
{F2E88668-B7A0-4C22-A9F9-E799D6968C80}
黒、紺、グレーだときちんと感が出すぎて
ちょっと…アセアセって方なら明るめカラーだと
カジュアルな感じにみえますキラキラ
{13A854C2-06FF-4AAE-AF3F-A460D8B66158}

カギポイント②
Tシャツやスニーカーなど
カジュアルなアイテムと
あわせる!
{0B8DA870-0ED1-4FE3-83DD-B52BDD4F57DE}
センタープレスのパンツって、
きちんとした印象になりがちなので、
それが苦手ならTシャツやスニーカーを
合わせてみてくださいねっウインク

こなれた感じになりますキラキラキラキラ


着ぶくれしやすい人の垢抜け服②、
いかがでしたでしょうか〜?

またお届けしていきますので、
次回おたのしみに〜〜ルンルンウインク

私の垢抜け服はどんな服?
骨格診断でずばりお答えします!!
骨格診断のメニューをみる!はこちら!

指輪関連記事

OOOOOOOOOOOOOOOOOOO♡OOOO
なりたい私になる!おしゃれレッスン♡
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
お待ち致しております爆笑

ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

 にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えみ パーソナルカラー&骨格診断【 三重 四日市 名古屋】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント