Tシャツ1枚でもステキにみえるコツ | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは! 
三重 四日市 名古屋でパーソナルカラー診断
骨格診断  同行ショッピング、
Happyの伊藤えみです。


あったかくなってきましたね〜。
これからだんだん暑くなってきますね!


みなさん、夏ってどんな服を着ますか?

私は、Tシャツが多いですTシャツ
{F67CFA8F-AF09-43CC-97B2-0D47B555EF1E}
パンツは同じ。
トップスの色が違います!

色で見た目がガラッと変わります。

例えば、私の場合、

左上のピンク*肌ツヤよくめちゃ似合う乙女のトキメキ
左下の*めっちゃ老けて見えるアセアセ
右上の*青白く疲れているように見えるアセアセ
右下の*色が悪目立ちして派手に見えるアセアセ


瞳の色ってみなさんそれぞれ違いますよね!

それと同じように
似合う色や似合う色の特徴って
人それぞれ違うんです

自分に似合う色や似合う色の特徴が
分かれば、自分が魅力的、ステキにみえる
服の色が分かります!!
{BB4E3A85-C6D0-4C08-942A-08A6EC95C210}
今日の私の濃紺のニットは
私には少し重々しい色ですアセアセ

そんな時は!

得意な
キラキラなゴールド&パールのネックレスで
重々しくならないようにしています。


色で見た目が変わります!!

似合う色ならTシャツ1枚でもステキに
魅力的にきまりますキラキラ

色を味方につけてこの夏は
オシャレ美人を目指しませんか〜〜?爆笑


むらさき音符似合う色を知る パーソナルカラー診断→
ブルー音符似合う服や着こなしを知る 骨格診断→
ピンク音符似合うスタイリングを知る 同行ショッピング→

《予約可能日》
4/13(木)、20(木)、21(金)
24(月)、27(木)、28(金)

5/1(月)、2(火)、8(月)、9(火)、10(水)、
11(木)、12(金)、16(火)、18(木)です。

5/20以降はまたお知らせしますので
どうぞよろしくお願い致します!


毎日のオシャレが楽しくなりますルンルン
お待ち致しております爆笑


ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

 にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ