気分が上がるイヤリング♡ | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは! 
三重 四日市 名古屋でパーソナルカラー診断
骨格診断  同行ショッピング、
Happyの伊藤えみです。


昨日は名駅に新しく出来た
JRゲートタワーモールへ行ってきました。


とにかく人、
活気がスゴイ!!


名古屋に素敵なショッピングスポットが
出来てほんと嬉しいです爆笑


そして昨日はこのゲートタワーで
期間限定ショップをオープンしている
《EL PRODUCTS》さんへ。
{34C3019A-6A1E-42FA-B533-DCC35CA9DA60}
以前、名古屋のパルコで見た時から
すっかり大ファンですハート
                         その時の様子はこちらをクリック!


もちろん張り切って前回購入した
イヤリングをつけていきました

このイヤリングをつけていると好きすぎて
テンションあがりますラブ
{AA221CEA-2D8F-48BE-85EA-88E6F60DD2A0}
そして今回はこちらを購入しました〜爆笑
{99F152DF-3129-4B7E-9FCE-B704340859D5}
木を使ったイヤリング♡
これまた、ステキ〜〜キラキラキラキラキラキラ


EL PRODUCTSさんのショップは
名駅のJRゲートタワーモールの4階で
4/30まで期間限定でオープンされています!


他にも同じイベントスペースでかわいい
アクセサリーがいっぱいでしたよ〜〜。

つけるだけでオシャレなハンドメイド
アクセサリー、オススメですウインク



明日4/20(水)予約できます!!
むらさき音符似合う色を知る パーソナルカラー診断→
ブルー音符似合う服や着こなしを知る 骨格診断→
ピンク音符似合うスタイリングを知る 同行ショッピング→

《予約可能日》
4/13(木)、20(木)、21(金)
24(月)、27(木)、28(金)

5/1(月)、2(火)、8(月)、9(火)、10(水)、
11(木)、12(金)、16(火)、18(木)、19(金)
です。

5/20以降はまたお知らせしますので
どうぞよろしくお願い致します!


毎日のオシャレが楽しくなりますルンルン
お待ち致しております爆笑


ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

  にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ