OK!! | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

昨日は、リハビリと診察でした。

足の方は、調子良くなっています。
走っても感覚のズレはありますが、足に違和感がでることもない状態なので、今回で診察は、とりあえずなにもない限りは終了しました。

や~長かった!!
約9ヶ月かかりました!

今では、少しは左足でつま先立ちも出来るようになり、熊井先生や執刀していただいた神崎先生、阪奈中央病院のリハビリをしていただいた先生や入院中にわがままを許して?くれていた看護士さんには、ほんま感謝しております。

今度は、結果で恩返ししなければ!!

とりあえず、投げることは可能です!
復帰する事は、いつでも可能ですが勝てる状態まで戻してから競技会に出る予定でいます。

次は、復活!!







Android携帯からの投稿