跳べてきました! | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

今日は、リハビリしてジム行ってからの大阪桐蔭にてトレーニングしてきました。

先週、熊井先生に診察していただいた時に軽めのダッシュと力を入れてジャンプをしてみなってことだったのでリハビリ室にて軽めにダッシュしてみました。
ダッシュは、訳がわからないぐらい上半身が力んで下半身の動きがバラバラでショックでした(T-T)

ジムで垂直跳びをしてみて、先週は47センチでしたが今日は、59センチまでいけました。
たち幅跳びもしてみました。
だいたい2メートル20センチぐらいでした。
たち幅跳びの動画は、Facebookページにあります。
痛みなくジャンプできているので不安より楽しみになってきております(^_^)b

その後、大阪桐蔭のグラウンドにいき、久々に砲丸を投げてみました。
5キロですスタンディングで投げましたがアキレス腱を気にせずできたので徐々に力を入れていこうかなって感じです!





Android携帯からの投稿