わかれてから半年です! | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

わかれてから半年たちました!

アキレス腱がですが!!

長かったような短かったような、半年でしたが、リハビリは、もう少しだけかかりそうです。

今日は、診察があり足の確認していただき、片足での着地練習も開始し、回転投げに繋がるようにリハビリのメニューも考えてもらいました。

そろそろ、軽い砲丸からですが投げの練習もやりながらカラダに刺激を入れていきます(^_^)b


前回の手術の時からお世話になっているスーパードクター熊井先生とスポーツ関節鏡センターの方々と写真をとりました。
いつも、リハビリなど本当にありがとうございます。


最後に
今日は、クリスマスイブですね!
自分は、サンタさんにプレゼントもらうなら、スポンサーください!っていいたくなります!
あー所属先がほしいです!
いつまで、フリーなんだかな(>_<)



Android携帯からの投稿