いいね! | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

昨日は、ジムが休みなのを忘れていてリハビリのみをして帰るという失態をおかしたが、今日は、しっかりジムでやりこみました!

今の足の状態です↓




この前まで、むくんでいてアキレス腱がわかりづらかったのですが、だいぶ足らしくなってきて気がします(^_^)b

トレーニングしていても、動きが良くなっていて、カラダの使い方が少しずつ戻りつつあります!


今週の土曜日は、中学の恩師のお手伝いで阪神間の砲丸講習会があるので、行ってきます(^_^)ゞ



個人的にトレーニングを教える依頼やチームや地域などの投擲指導やトレーニング指導などの依頼も承りますので気軽にメールください。





Android携帯からの投稿