久々に | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

昨日から関東にきてます!

久々に昨日は大学に行き、後輩とかと飯に!
大学では、食堂のおばちゃんに昼飯ご馳走してもらちゃいました(^_^)v

今日は、埼玉の古谷施術院へいってきました。
自分のコーチをしていただいていて、日本選手権前に治療していただいた以来の治療でした。

やはり、カラダはズレまくってました(T-T)
やっぱ整えないとしんどいですね。

夜は、草加にきたら必ず行く、フジヤマ食堂にいきました。



飯も旨い!
マスターも楽しくてサイコーでした。

心もカラダもリフレッシュしました(^_^)b








Android携帯からの投稿