やることが増えてきました。 | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

今日は、リハビリやって!診察からのジムでした。

リハビリでは、カーフレイズを開始しました。
平行棒に捕まりながら両足でやりましたが、つま先立ちの状態でなかなかのびません。
固まってるって感じです。

診察では、足の確認と1ヶ月後にジョグをやるための指示をもらいました。

ジムでは、指示を受けた、トレッドミルで時速4キロで、歩きました。
いちおう、15分を2セット歩いてみました!
だいぶ歩き方は、ましにはなってきましたが、使ってなかったので体が左右にぶれていきます。
徐々にスピードを上げて、次の目標のジョグを目指してまた
1ヶ月やっていきます(^_^)b

足は、こんな状態です






Android携帯からの投稿