12週!! | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

今日で術後12週が経過しました!
ひとまず、気をつけるようにと言われた12週が過ぎました。
ホッとしてます(^_^)v

今日いちおう、普段は装具なしでOKの許可も得ました!
練習は、つけてやりましたが!

徐々に練習量も増えてきました。
それにより、水を飲む量も増えて、2、5リットルでも多少足らなくなってきました(>_<)




いつも、普段の生活や練習で飲んでいる温泉水99です。
温泉水99に代えてから練習でしっかり水がとれるようになりました。
ほんま、いつもありがとうございます。





Android携帯からの投稿