クララが… | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

クララが…って始めましたが、立つことは出来ていたので、今日、山田壮太郎は、歩くことが出来ました!!

歩くことってぐらいかも知れませんが、八週間前から今まで松葉杖が必要でした。
今日、全体重をかけて歩くってことが不安でもありますが、非常に嬉しいです!









装具をつけているので、変な歩き方なんですが笑わないでくださいね!(笑)

次の通過点は、装具なしで歩くことです!

まだまだ、競技復帰はできませんが、今やることを焦らずコツコツやっていきます(^_^)ゞ



Android携帯からの投稿