砲丸 | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

インターハイの砲丸、終わりましたね!
石山君の三連覇!!
凄すぎます!!

石山君は、中学一年の時から知っていて、中一の冬の兵庫県の中学選抜合宿で指導しました。
当時もJOも勝っていたのでその頃から強かったですが、冬の合宿で泣きながら連続グライドをしていたことを鮮明に覚えています!
それも六年前ですから、ほんまにより強くなったなって感じます(^-^)
おめでとうございます!!


自分は、インターハイは、予選落ちでした。
その頃の同期に井元(高校記録保持者)がいて、大学では、井元を倒すことを目標にしていました。
大学四年間では、最後は、10センチまでは、近づいたのですが勝てませんでした。
しかし、その二年後に日本記録を出せました。
井元がいなければ、もしかしたら、ここまでの選手になっていなかったかもしれません。

なので、インターハイで予選落ちしたからといっても誰にでもチャンスは、あります!
石山君を倒すとか目標を持っていれば、必ず強くなる!
まだまだ、強くなるチャンスは、あるので次のステージでも頑張ってください。

自分も若いもんに負けないように頑張らんとね(^_^)b




Android携帯からの投稿